2012年06月19日

 浸し豆 ミニトマト コリアンダー パセリ イタリアンパセリ ワイルドロケット 水菜 ミョウガ サツマイモ とうもろこし かぼちゃ オクラ エンドウ

 浸し豆?の種を撒きました。20120618
 豆の中で一番好きです。
 硬めに茹でてダシしょうゆに浸して食べると、とってもおいしい!
DSC03223s.jpg

 ミニトマトの苗を植えました。20120612
 昨年こぼれた種が生えてきたものを、植えました。
 原種に近いので強いぞ!二本仕立てで育てます。
 間にはコンパニオンプランツの早生の枝豆を撒きました。
Cherry tomatoes 20120618s.jpg

 コリアンダー
coriander 20120618s.jpg

 パセリー
Parsley 20120618s.jpg

 イタリアンパセリ
Italian parsley 20120618s.jpg

 ワイルドロケット
Rocket Wild 20120618s.jpg

 水菜はおろぬきを食べています。さすがに強い!育てやすい!
Mizuna 20120618s.jpg

 ミョウガは昨年の夏に植えましたが、すっかり定着しました。
Japanese ginger20120618s.jpg
 
 サツマイモ 1苗を枯らせてしまいました。
Sweet potato 20120618s.jpg

 とうもろこし 植え方が違うような・・・
Corn 201206182s.jpg

 かぼちゃ 何とか育っているかな?遅いなぁ
Pumpkin 20120618s.jpg

 オクラ なんだか弱弱しい 20120612植えました。
Okra 20120618s.jpg


 エンドウ 収穫が終わります。沢山頂ました。
 しかし、土に問題ありかなぁと。秋に改良しよう!
Pea 20120618s.jpg
posted by コズ at 10:04| Comment(0) | | 更新情報をチェックする
×

